腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

7月に間に合わなかった大英帝国通信! 

ミッドナイトエンデューロの記事が楽しそうで、行きたかったでござる!

いや、もちろん久万高原HCも楽しかった。

前夜祭(?)で、あんなに笑ったのは何年振りだろうか?(;´Д`)

のじりんさんの記事にもありましたが、仲間と一緒に走れるのって素晴らしいですね。

LinX Cycleも月に1回ぐらいは活動したいんだけどなー。

まぁ、またゲリラ的に告知します(笑)


さて、タイトルの通り久万高原HCに間に合わなかった大英帝国通信です。

マジで今回ばかりは到着しない事にイラっとしましたよ(・д・)チッ

IMG_8427.jpg

届いた箱に悪気はないのは承知ですが、とりあえず床に叩きつける作業から開始します。

思う存分叩きつけて気が晴れたら箱を開けていきましょう。

IMG_8429.jpg

久万高原HC本番前に交換したかったコンチネンタルのウルトラスポーツ。

初のコンチネンタルですが、4000SⅡの評判がいいので期待は裏切らないでしょう。

IMG_8428.jpg

一周して戻って来た感が半端ないですが、リチオン2おかえり(・∀・)

タイヤの寿命とグリップ性能に関しては安タイヤの中では群を抜いてるんじゃなかろうか?

海外通販で1800円ぐらいで投げ売りされてるけど、十二分な性能だと思います。

そんな訳で早速・・・

IMG_8432.jpg

Life○ineとかっていうボロタイヤは外して、リチオン2に換装完了!

タイヤもそうだけど、もう安さに釣られて買うのはやめなきゃいかんと思う。

なもんで手始めに・・・

IMG_8431.jpg

息子のヘルメットがゼナード様に昇格!

なまいきな・・・(´・ω・`)

ついでの便で・・・

IMG_8430.jpg

息子用の練習用ヘルメットを頂いたり♪

くっそなまいきな・・・(´・ω・`)

いや、マジでありがとうございます(=゚ω゚)ノ

思う存分、練習で使わせて頂きますよ!

さぁ、今週末は2回目となる倉敷のジュニアトライアスロンに参戦予定!

7時受付開始らしいので、またもや夜中に出発してサポートを頑張ってきますよ!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - のじりん  

Title - 

前夜祭とか、めちゃくちゃ楽しそうですね( ´∀`)ウラヤマー
年齢関係なく、ひょんな事から繋がって、皆と一喜一憂できる、本当に幸せな趣味に出会ったと思いますよね(^_^)
6日は、風が強いかもしれません!道中、レース、ともにお気をつけて‼︎
2017.08.04 Fri 19:15
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

本当に楽しかったですよ♪
今年の年末ぐらいは合同で飲み会とかできたらいいですね!

6日は安全運転で行って参ります!
2017.08.04 Fri 22:54
Edit | Reply |  

Add your comment