腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2017年久万高原ヒルクライム速報! 

行って参りました久万高原ヒルクライム!(`・ω・´)

息子さんの結果は・・・なんと・・・!?

IMG_8420.jpg

堂々の優勝です!

・・・いや、オープン参加の小学生が2名だしね(;´・ω・)

そもそも順位では無く、あくまでも昨年のタイムを更新する事が目的でした。

今年は残念な事に昨年の記録を越える事が出来ず。

結果としては残念ではありますが、今年のヒルクライムにもドラマがありました。

詳しい内容に関しては、明日以降のブログでまとめていきたいと思います。

大会運営の皆様ならびに参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

また会場で声を掛けて頂き、本当にありがとうございます。

「ブログ見てますよ!」の声は本当に励みになりました。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment