腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

まさかの予定変更になりまして・・・ 

本日開催予定でありました久万高原HCですが、現地到着前にトラブルに見舞われDNS。

赤親子以外の方はサイクリングを楽しんだようですので、その記事はガサルスさんの所でアップされるでしょう。

そして赤親子はと言いますと、午後から仕切り直しで酒樽に行ってきました。

IMG_8231.jpg

梅雨が明けたのか? セミの鳴き声を聞きながら酒樽を上がりました。

暑いので水を掛けながら走りましたよ!

走っている途中で購入した補給食の試食もやってみました。

グリコのCCDは酸っぱくて息子はむせてました(笑)

そして井村屋のスポーツ羊羹を息子と試食したのですが・・・


(´・ω・)「息子よ、羊羹も食べてみるか?」

「うん、食べる!」(・ω・`)

(´・ω・)「どう? おいしい?」

「これね! ヨウカンの味がするよ!」(・ω・`)

(´・ω・)「いや、羊羹やって言うてるやん?」

「なんかね、チョコバーの味がした!」(・ω・`)

(´・ω・)「お前、さっき羊羹の味っていうたやん?」


小学3年生男子には難しいお味だったのでしょうか?(;´Д`)

井村屋のスポーツ羊羹は初めて食べましたが、評判通り手も汚れないし味も良かったです。

IMG_8230.jpg

そんなこんなで酒樽を登り切り、クールダウンポイントに到着。

水は冷たくて気持ち良かったですよ~♪

IMG_8233.jpg

しばらくは動きたくなかったので、親子で涼みながらゴロゴロさせてもらいました。

帰りはロシナンテまで走って、アイスパンを購入して本日のサイクリングは終わり!

暑かったけど、いいサイクリングが出来ました(・∀・)

そして、明日はクラブイー!

初めての参加でドキドキですが、楽しんで来ようと思います♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment