腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は久しぶりの・・・ 

宇和島ライドに行ってまいります(`・ω・´) 

CAAD10帰ってきたから久しぶりに山を越えるんだい! RACING1の恩恵におんぶに抱っこで登るんだい!
前回の犬寄峠の帰りに事故に巻き込まれたので、払拭するべく慎重に走り無事に帰る事が目標です。
と、言っても明日は宇和島まで行って車載で帰宅なので気分的には随分と楽です。でも、気は抜きません!

そんな訳で、明日に備えて今日は早めに体を休めます!週末ライドを楽しむ皆様も安全運転で行きましょう♪

明日はグルメライド! ダイエット…?…はて?(´・ω・`) こんな私を見捨てずに応援のクリックをお願いします!(ノД`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

宇和島ライドお疲れ様でした(ですよね?)
暑かったでしょう…
私は昨日一日今治で自転車映画のエキストラして遊んでましたが、暑くて大変でした。

ゆっくりコンディション調整してくださいね。
レポ待ってます。
2013.07.21 Sun 08:10
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

ご報告が遅れました。申し訳ありません。
無事に宇和島ライドは完了しました!かなり暑かったです。

今治で自転車映画のエキストラとは、面白そうな事をされていますね!

コンディション戻らず、月曜日の今でも軽い頭痛が続いています。
本当に暑さはなめたらいけませんね。とてもいい教訓になりました。
2013.07.23 Tue 00:09
Edit | Reply |  

Add your comment