腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は予定通り久万高原の試走! 

業務連絡です!

私のツールケースが見当たりません(ノД`)・゜・。

最後に使ったのは先週の息子とのサイクリングのハズ・・・。

家に置いてある自転車用の棚を見ても、車の中を見ても無い!?

とくに貴重品は入ってないからいいんだけど、いつも使っているのが無いと不安。

明日は予備のツールケースで行って、帰ってきたら家探ししないといけません。


さて、ツールケースは見当たりませんが明日は試走です。

今日はウメザワさんの所に伺って、補給食やサプリを物色。

IMG_8224.jpg

アップ前に飲むHCAをはじめ、CCDやマグオンも買ってみました。

明日の試走で試してみて、本番で何を使うか考えようと思います。

いうても私は息子さんの伴走なので、タイムを狙うような体系でも立場でもございませんがね(笑)

さて、準備も整ったので明日にそなえて寝ます( ´Д`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment