腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

16日の久万高原HC試走について! 

久しぶりのローラー2日連続稼働です(`・ω・´)

体調は相変わらずなので無理せずボチボチと上げていきますよ。

息子さんは月末の久万高原HCに向けて少しばかり練習メニューを変えました。

さて16日の試走ですが、のじりんさんからジムカーナが開催されているという情報を頂きました。

調べてみるとスーパースラロームというイベントがハイランドパークみかわであるそうです。

ハイランドパークみかわって何ぞや?

って、調べたらスキー場の駐車場の事っぽい???

16日もジムカーナが開催されるそうで、ゲートオープンは7時から。

イベントスケジュールを見る限りは1日中のイベントっぽい感じでした。

上記のイベントの開催がありますので、交通量が多い可能性があると思われます。

実際には行ってみてからの判断になりますが、山頂まで上がらず引き返す場合もあります。

もっと言えば久万高原HCのコースを変更して石鎚HCのコースや四国カルストに行くなんて・・・?

とにかくその場の判断で中止や変更の可能性が高いという事です。

ウチに限っては息子も連れて行く(連れて行ってもらう?)ので、その辺りの判断は早いと思います。

本番前に何かあってもいけませんので、参加者の安全面を最優先に考慮したく思います。

ちなみに現在で赤親子を含め7名確定で1名確認中の大所帯の予感です(笑)

まぁ、登りだしたら全員バラバラになると思いますので気軽にご参加くださいませ。

IMG_4473.jpg

それでは久万高原でお待ちしております!

それにしても1年前の息子さんは幼いなぁ・・・(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment