腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

LinX Cycleジャージこっそり追加注文受付中です! 

先に告知!

16日に開催します久万高原HC試走ですが、8:30に天空の郷さんさんに集合!

9:00までにはさんさんを出発してお昼までには試走を終わらせようと考えています。

参加される方はコメント欄もしくはFacebookなどでお知らせください。

毎度の事ながらサプライズ参加・途中参加・途中離脱・罵詈雑言・・・何でもOKです( ´_ゝ`)

スタート地点から各々のペースで登って頂き、山頂で合流という流れになると思います。

山頂で記念撮影などを終えた後は下山して、お昼ご飯をたべてさんさんに戻り解散となります。

熱中症・アブ・ハンガーノックの対策は各自で万全にして参加してください。

赤親子は本番の装備で1時間30分を切れるように走りたいと思います。

いまだに本番をCAAD10かGTRで悩んでいますが、とりあえず試走はCAAD10で行ってみます!

告知終了!


ここから本題です(`・ω・´)

5月に作りましたLinX Cycleのジャージですが、おかげさまで20着を越える注文を頂きました。

追加でアイテムを作りたいなと思い、勝手にアームカバーやレッグカバーなど見積りをとりました。

結果的には単価は安いのですが、発注の最低ロットが8セットとかなので見送りました(ノД`)・゜・。

ですが、ありがたい事にジャージは1着からでもオーダーが可能となっております。

17-07-13.jpg

今日は娘ちゃんにお手伝いしてもらいました(*´Д`*) (←赤息子はご飯中だった)

実は自分もサイズが不安だったので1着しか頼んでおらず、後から追加で購入していました。

今回はPさん一家から連絡をいただき、家族分3着を追加で注文をいただきました♪

価格は相変わらずの3000円でございます。

中華クオリティーなので国産や有名な海外ブランドのジャージと比べたらそれなりです。

それでもサイクリングや練習用に使う分には十分なクオリティーだと思います。

何よりも皆でジャージを揃えれるのがうれしいですしね(・∀・)

注文から到着までは約2週間程度で届きます。

買いそびれたなーって方、追加で欲しいという方はお気軽に問い合わせくださいませ!

LinX Cycleは誰が部長とかリーダーというのは無く、誰でも参加できます。

自転車を通じて子供から大人まで、色々な方たちと交流し繋がっていけたらいいなと思っています。

久万高原ヒルクライムが落ち着いたら、キッズサイクリングやグルメポタなど企画していきますよ!

・・・と、たまには広報活動もしてみる!(*'▽')
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment