腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今年2度目の久万高原HCの試走に行こう! 

仕事の帰りに所用でウメザワさんの所に寄るとガサルスさん発見!

まぁ、居るの知ってたんだけどね(´・ω・`)

雑談とか、雑談とか、雑談とか色々と喋って、16日に久万高原HCの試走に行く事が決定。

集合は前と同じく、さんさんに8:30ぐらいでいいのかな?

詳細は詰めていないので、また告知いたします。

17-06-05-1.jpg

本番前の最後の仕上げって事で、息子と一緒に走りますよ!

前回の試走が1時間30分ぐらいだったので、それを上回る事が出来ればヨシ。

今のところは天気予報も晴れなので、熱中症対策は十分にしていきたいと思います。

我が家は息子さんはハイドレーション背負い、私はボトルを3本体制のフル装備で挑みます。

ご都合あう方は、ぜひ一緒にハァハァいいながら登りましょう♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment