腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

どっちつかずな土曜日 

肩こりが酷くて練習が出来ず(ノД`)・゜・。

ローラーやラントレなんて全く無理で、仕事から帰ったらぐったり状態。

これで寝れたらいいのですが、これまた肩こりにやられて寝付けないし睡眠が浅く疲れが抜けない。

さすがにマズイと思い、人生で初めて全身もみほぐしみたいなマッサージ店にいきました。

お試しって事で30分ぐらいのコースでお願いしましたが、多少はマシになったけど微妙。

根本的な解決にはなっていませんが、昨日ぐらいからは少しマシになってきました。

体は少しマシになりましたが、精神的にキツイ出来事がありまして・・・

17-07-08-1.jpg

怒りに身を任せて五明を登りました。

暑さにもやられて、ダラダラ登ったにも関わらず10分ぐらい活動停止しとりました。

ここからは伊台方面から家に戻り、帰ったタイミングで雨が降り出しました。

息子さん、外で練習が出来なかったので・・・

17-07-08-2.jpg

なぜか上半身裸でローラーを開始!

午後から雨が降るのか降らないのか微妙な感じ・・・

なんとも判断がつかないのでMTBに乗り換えて、ホームセンターにお買い物。

お目当ての物を買って、息子の普段乗り用のMTBをいじっておきました。

17-07-08-3.jpg

スタンドが無いと不便って事で装着。

さぁ、どんどん行きますよ!

お次はウメザワさんの所に寄ってステムを購入。

17-07-08-4.jpg

成長に伴ってポジションを見直してきましたが、そろそろ限界の模様!?

ハンドル周りが窮屈に感じたので、思い切ってステムを交換しますよ!

作業内容はサクっと飛ばして・・・

17-07-08-5.jpg

交換完了!

交換は出来たんだけど、アウターの取り回しが微妙・・・

明日の練習が終わったら、またウメザワさんに作業をお願いする事にしよう。

肝心の明日の天気も微妙な感じ(;´Д`)

雨だったら、また室内でローラー練習を頑張りたいと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment