腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子、サイクリストの証を手に入れる! 

家に帰ってみると、一通の封筒が届いていました。

中には手紙とこんな物が・・・?

17-06-28-1.jpg

息子は興味津々です。

とりあえず開けてみる?

















楽○カードマーン!

17-06-28-2.jpg


じゃなくて・・・


今回、CULB eというコミュニティーに息子と一緒に加入させて頂きました。

「乗っている自転車の車種、着ているジャージ関係なし!」という、言葉に惹かれました。

ガサルスさんとまっつーではじめたLinX Cycleも元をたどれば、まさにソレです!

年齢も職種も体格も何もかも違いますが、自転車を通じて人と人が繋がっていきました。

自分が楽しむ事もそうですが、今後は息子も一緒に楽しんで欲しいという気持ちがあります。

ですが、息子は年齢の関係で参加できるイベントは限られています。

息子に少しでも違った環境で走ってもらい、自転車の輪を広げて欲しい。

そんな思いからCULB eに加入させてもらおうと思いました。

今からはレースで忙しくなりますが、タイミングが合えばCULB eのサイクリングに行ってみようと思います。

クラブの皆様、息子と赤メタボをよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 

自転車乗りの楽しみ方って、レースであったり、ブルペであったり、本当に千差万別、多種多様ですが、自転車を楽しむためのスパイスの1つとして、クラブで一緒に和気藹々としたいですね!

楽○カードマーン!の登場、楽しみにしてますヽ(・∀・)
2017.06.29 Thu 19:27
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

おっしゃる通りだと思います(*‘∀‘)
7月のかき氷ライドに行けたらいいなと考えています!
2017.06.29 Thu 22:15
Edit | Reply |  

Add your comment