腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

肩コリに悩まされております・・・ 

最近、思うようにトレーニング出来ておりません(´・ω・`)

気合が足りん!っていうのもあるとは思うのですが、タイトルの通り肩コリが酷いんです。

最近では仕事にまで影響し始めてデスクワークをやっていると肩が固まって痛くて仕方ありません。

それでも我慢をしていると今度は頭痛が襲ってきます(;´・ω・)

こんな状態なので仕事から帰ったらヘロヘロで身動きが取れない状態です。

それならば朝だけでも・・・と、思うのですが肩コリのせいで眠れず朝も辛い状態です。

そんな訳で数年ぶりに整体に行ってみる事にしました。

いつも息子がお世話になっている所に親子でお世話になってきましたよ!

IMG_8059.png

これぐらいの距離だったら時間帯によっては車より自転車の方が早いですね。

息子は下半身を中心に見てもらい、私は上半身を見てもらいました。

受診する前と比べたら軽くなりましたが、まだまだ完治する気配はありません。

少しずつでも体を動かして、悪化しないように気を付けないといけませんね。

明日は土曜日ですが、出勤日の為に自転車には乗れず(ノД`)・゜・。

日曜日は雨っぽいですが、次のレースの事もあるので雨でも練習しようかと悩んでいます。

とりあえず明日の朝は調子が良さそうなら少し乗ってみようかな?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment