腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

こんなになっちゃった! 

バーテープはリザードスキン(1.8mm)一択です(`・ω・´)

CAAD10もGTRもリザードスキンの1.8mmを愛用しております。

一度だけ2.5mmにしたことがありますが、何とも分厚い感じが手になじまず速攻でやめました。

スパカズも試したけど1ヶ月ぐらいしか使わんかったなー( ´_ゝ`)

・・・が、しかし!!!

17-06-16-1.jpg

(。´・ω・)ん?

17-06-16-2.jpg

(。´・ω・)んん?

ボロボロになってきとる・・・。

贅沢な話ですがバーテープがこんなにボロボロになるまで使ったの初めてです。

近いうちにウメザワさんの所にキープしているリザードスキン(もちろん1.8mm)に交換してもらいましょう。


あ、そうそう!(・∀・)

ついでの便で・・・

17-06-16-3.jpg

結局、アルミのシートポストに戻しました。

異音自体はかなり減ったのですが、たまーにギチギチと音がするもんでね。

私の体重が10kgぐらい落ちたら、またカーボンに戻すことにします。

それまではアルミのシートポストで頑張ってもらいましょう!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment