腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

みーてーるーだーけー! 

今日は息子と一緒に4kmのラントレしてきました(`・ω・´)

もうね足がパンパンだし、座ってるだけでピクピク痙攣してます。

たぶん、今晩は攣るでしょう(ノД`)・゜・。

それでも三日坊主にならないように、明日も明後日も頑張ろうと思います。



さて、最近は物欲も一気に無くなり必要な物を買う程度です。

昨日のハイドレーションバッグは必要な物なんです・・・たぶん(;´Д`)

強いて言えばフロントライトがそろそろ寿命っぽいので何かないかなと探しているぐらい。

いうてもナイトライドやブルベに参加する予定も無いので、全く何も調べていませんがね。

ガサルスさんのようにVOLT1600でも買えば万事解決なんでしょうが、私にはオーバースペック。

買うとしたらVOLT800辺りでしょうか?

まぁ、アマゾンやら海外通販を見てるだけなんですけどね(笑)

ついでの便で・・・

2017CARRERA.jpg

コレとか!

csf.jpg

コレなんかをガン見してますけどね(*´Д`)ハァハァ

カレラのフィブラエボめっちゃカッコエエわぁ~。

弓なりの独特のフレーム形状がツボです。

・・・が、どういう乗り心地なんだろう?

つーか、調べたらBB30っぽい?

CAAD10でBB30には懲りたのでアダプタをかましてシマノのクランクに変えて・・・( ゚д゚)ハッ!

イカン!イカン!!

見てるだけ。 見てるだけ。

こうやって妄想している時が一番楽しいですからね(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Calo  

Title - 

お疲れ様です。ラントレ後のケアはめちゃめちゃ大事ですよね(と、筋肉痛3日目の私が言ってみる…)。

キャニオンのアルティメットに目をつけられましたか!あれのエアロ(レイノルズアサルト)の赤がカッコいいですよね。先立つものがあれば、直ぐにでも買いたいところです…orz
2017.06.15 Thu 12:57
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Calo様

自分はラントレ後もロードの後もBCAA飲むぐらいで何もやっとりません(;´・ω・)
ストレッチも含めてきちんとやらなきゃっていう意識はあるんですけど・・・。

アルティメットのエアロも気になる所です!
30万であの内容であればコスパ高すぎですよね(*´Д`)ハァハァ
2017.06.16 Fri 22:53
Edit | Reply |  

Add your comment