腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

この季節がやってきた! 

先に告知!!!

明日は久万高原ヒルクライムの試走に行きます。

9:30にさんさん集合です。




告知終わり(^o^)


6月に入り、すでに暑い日が続いております(O_O)

そろそろヤツを投入しなくては…



毎年お世話になっているリアのボトルケージ!

久万高原ヒルクライムに息子の伴走で走るので3本体制です。

メタボは水を飲み、水を被りながら完走を目指します(*´-`)

久万高原ヒルクライムにはCAAD10で参加予定。

なもんで久しぶりにCAAD10をイジっておきました。

ついでの便で…



CAAD10の方もアルテグラのペダルに交換。

交換したので、もちろん試走!



山岳隊さんと一緒に伊台⇨五明⇨東大栗を走って来ました(°▽°)

久しぶりの東大栗周回に息子も私もバテバテ…。

山岳隊さんは終始アウター縛りで走っていましたが、マジで次元が違いすぎる。

私もアウターで走れるだけの脚力が欲しい…(T_T)

明日もインナーローを駆使して、息子と一緒に久万高原ヒルクライムの試走に行って来ます!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment