腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

広島県サイクルロードレースに行ってきた! 

朝は5時半から起きて弁当作りにレースの荷造り!(`・ω・´)

7時過ぎに家を出発して到着したのが10時少し前。

会場に到着すると、けんこうパパさん一家にご挨拶<(_ _)>

すぐ近くには、まっつーも居たのでご挨拶<(_ _)>

けんこうパパさんの子供さんのレースを観戦しながら、色々とレース談義(笑)

早めにレースに行って情報交換や色々なお話を聞くのが楽しみになってきております♪

11時を過ぎた辺りから大会本部にスペースが空き始めたので車を移動させてレースの準備を始めます。

17-05-30-2.jpg

日中は日差しが強く暑くなってきたので日陰を作ってローラーでゆっくりアップさせます。

娘ちゃんは車内で念入りにストレッチを開始。

12時前にはPさん一家も会場に到着し、慌ただしくレースの準備を始めます。

レースが始まる30分前ぐらいにはコース試走が出来る事が確認できたのでコースで最終調整。

10分前には整列が始まったので息子と娘はスタート位置に移動します。

17-05-30-3.jpg

カウントダウンが始まり、キッズ達が一斉にスタート!

Pさんの娘さんである、Mちゃんが素晴らしいスタートで前に出ます。

それに反応して息子も前に出ます。 クリートキャッチも成功して一気に前に出ます。

Mちゃんは20インチロードという事もあり、24インチ勢には不利な状況。

娘ちゃんはギアチェンジに戸惑いながらもしっかりと足を回していました。

息子さんは最初から逃げ切りを決め、いいペースで周回を重ねていきます。

途中、Mちゃんは3位を走っていましたが24インチロードにパスされて4位でフィニッシュ!

娘ちゃんも頑張って走り切り6位! 息子さんは前回の西チャレのタイムを更新して1位!

表彰式ではみんなで賞状をもらい、とてもよい経験になったと思います。

レース終了後はまっつーにLinXジャージをお届け!

17-05-30-1.jpg

次はみんなお揃いのジャージでサイクリングに行きたいなぁ(*'▽')

レース終了後はPさんはコストコにお買い物。

我が家は・・・

17-05-30-4.jpg

ご褒美のサイクリング(笑)

尾道から出発して、生地島まで走りジェラートにコロッケを堪能。

ちょっと早かったですが、中華せとだで晩御飯を済ませて松山に戻りました。

この日もレースにサイクリングに大満足の1日でした。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - けんこうパパ  

Title - 

先日はお疲れ様でした。
ろくに挨拶もせず、帰ってしまい申し訳ありませんでした。

二人ともやりましたね。リベンジ達成ですか(笑)
この調子でどんどんいっちゃってください。
中山でまた会いましょう。
2017.05.31 Wed 20:42
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

けんこうパパ様

先日はお疲れ様でした!

二人とも表彰状がもらえたので良かったです♪
7月の中山でも、またお願いします!
2017.06.01 Thu 21:36
Edit | Reply |  

Add your comment