腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

広島県サイクルロードレース速報! 

本日は広島県サイクルロードレースに息子と娘ちゃんが参戦してきました!

小学校1~3年生が出場するキッズAというカテゴリに参加した二人。

17-05-28.jpg

新しいヘルメットにLinXのジャージがカワイイ娘ちゃん(*‘ω‘ *)

一生懸命に足を回しておりました。

気になる結果は・・・

息子→1位! 娘ちゃん→6位! と、いう結果になりました。

二人ともに良かった点、悪かった点はありましたが無事に完走できたので大満足です。

詳しい内容は後日まとめていきます。

レースに参戦した皆様、ならびに大会関係者の方々は本当にお疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment