腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

トライアスリート、目指します! 

本日は3kmのラントレの後に久しぶりにCAAD10でローラー練習をやってみました。

術後すぐにCAAD10に乗った時はハンドルの落差やポジションがきつくて乗れませんでした。

それからというものCAAD10は完全なオブジェ化して、GTRにしか乗っておりませんでした。

17-05-26.jpg

久しぶりに乗ってみると・・・意外と乗れる?(*'▽')

以前に比べて腰や股間に違和感は少なく感じます。

5分ぐらい乗ってみましたが、痺れもなさそう。

とりあえず20分ぐらい乗ってみると、若干の痺れが出始めたので無理せず終了です。

レブナマスクを装着してローラー回すと汗だくでした(;´Д`)

なぜ、ローラー練習を復活させたかといいますと・・・タイトルの通りでございます(笑)

そう、数年振りに目標を復活させトライアスロンの完走を目指します!



























17-05-25-6.jpg

息子がな!(・∀・)

赤メタボもトライアスロン出たいのですが、完全に練習不足というか体重がががががが・・・(-_-;)

毎度の事ながら息子の練習に一緒に付き合ってダイエット兼トレーニングに励む所存です。

17-05-25-7.jpg

息子はジュニアトライアスロンがあるという事で、今年から参戦予定です。

幸いなことにスイミングに通わせているので泳ぐのは問題なし。

マラソンに関してもたまにですが一緒に走って、赤メタボをグングン引き離してくれるので問題なし。

バイクは・・・問題ないでしょう(笑)

そんな訳で、ちびっ子トライアスリートの完成です!

初めてのウェアも気に入ったようなので、後は本番に向けて一緒に練習を頑張ります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment